ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

2012年09月01日

来週

来週に、入院&手術することになりました。

来週



8月17日の診察で手術した方がいいんじゃないと医者に言われまして、紹介状書くからと家の近くで大きな病院
はとかいわれたんで西神戸医療センターにお願いしました。

紹介状ができたのが22日水曜日に病院に行ってといわれたんですが出張で23日に変更してもらい
受診しまして、先生と話をしたらほっといて(ギブスのまま)もいけるような気もするけどと言われたんで
確実なのは?って聞くとやっぱり手術の方が確立が高いとのことでした。

入院の予約をとるとベッドがあくのが9月にならないとだめとのことで6日入院7日手術になりました。

そういえば、去年の8月も腸炎になって入院してたんで8月は浮かべなかった気がする、2年続けて8月は
浮かべることができませんでした。

ホームグランドでは剣先とか大アジとかアオリの走りもボチボチあがりはじめてるというのに・・・・
手術しても最低あと1か月はギプスのお世話になりそうです。
10月にフェニックスで浮かべることができるようにしたいですわー

それと、明日お嫁に出します。
来週




こきつかったってやー 〇〇め君!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
船外機の車載方法
魔界へGo!
届きました
今日も魔界へ・・・・
あけましておめでとございます
出張
同じカテゴリー(その他)の記事
 船外機の車載方法 (2016-03-24 21:03)
 魔界へGo! (2013-07-04 14:09)
 届きました (2013-01-06 17:15)
 今日も魔界へ・・・・ (2013-01-03 22:44)
 あけましておめでとございます (2013-01-02 22:46)
 出張 (2012-06-13 22:37)

Posted by があすけ at 21:21│Comments(1)その他
この記事へのコメント
今日帰ったら、うちの次男も右手にギプスでしたわ ^^;

アオリも日に日に大きくなってきておりますよ♪ ^^/
Posted by マッチ at 2012年09月04日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週
    コメント(1)