ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

2012年06月13日

ちょっと古いですが・・・

最近仕事が忙しくて更新が遅れてました。
ちょっと、古い記事になりますが・・・

5月26日にいつものHGにて、相方と浮かぶもののアジ少々とアコウの30cmといまいちの釣果でした。
相方は、メジロをあげてましたけどね・・・・

続いて、6月3日に約1年ぶりの丹後半島から出撃。
去年は、ボートをおろす箇所が船でふさがれていて相方とかついで乗り越えてだしたんですが
今年は、塞がっていませんでした。
今回は、今年初の一人釣行で心配だったんですが塞がれてなくて安心しました。

今回の予定は、まずエサになる小アジを狙って呑ませ→エギングでアオリ→呑ませ&インチク

というパターンで

しかし、最初からつまづきました。

エサの小アジがいないタラ~

しかたがないのでアオリでもと1時間ほどキャストしますがアタリもおさわりもなしタラ~タラ~(イカもおらんのかい・・・・)

では、沖でインチクを爆撃していますがこちらも音沙汰なし・・・・・・・・・・・

ようやくアタリがありあがってきたのは・・・・・

ちょっと古いですが・・・



あなたですか・・・・
お呼びでないのでお帰りいただきました。

続いてまた、E・S・O・・・・

ちょっと岸より戻り水深25・6mで一つテンヤでアコウの26cmをゲット。

そして、再度インチクで爆撃をすると久しぶりの強い引きであがってきたのは

ちょっと古いですが・・・



70cmのスズキさんでした。ニコニコ

そして、大きく南下して少し小ぶりなウッカリさんを追加。

しばらくして、南風が吹き出したのでちょっと戻り去年の実績ポイントで爆撃すると

ちょっと古いですが・・・



今まで釣った中でも最大のウッカリさんでした。

爆撃をして誘いをいれてから、喉が渇いたのでお茶を飲もうと竿を置いた時にいきなり竿が引き込まれて
あがってきたのは、
ちょっと古いですが・・・


でこれまた、記録更新のマトウさんでした。

これを機に南風が強くなってきたので、早上りとしました。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
3月26日(4釣行目)
2013/6/29
HGにて
御無沙汰してます
マッチさんと初デート!
リハビリ釣行
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 3月26日(4釣行目) (2016-03-27 20:44)
 2013/6/29 (2013-06-30 22:44)
 HGにて (2013-06-25 15:39)
 御無沙汰してます (2013-06-13 11:04)
 マッチさんと初デート! (2012-10-15 22:01)
 リハビリ釣行 (2012-10-07 23:40)

Posted by があすけ at 22:12│Comments(0)釣行記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと古いですが・・・
    コメント(0)